Q&A

よくある質問

サービスや採用に関するご質問に回答

求人内容や福利厚生に関する疑問や制度の利用方法、業務内容についてなど、応募をご検討いただいている皆様からいただいたお問い合わせへの回答を掲載しております。充実の研修制度と自由な働き方で若い方が活躍している環境の中、キャリアアップを目指したいという高いモチベーションを応援し、資格や新たな言語の習得をサポートするほか、正社員募集・契約社員からの正社員登用を積極的に行っております。

Q 月の残業時間はどれくらいですか?
A

当社の月残業時間は平均10時間程度と、業界の中ではかなり少なめとなっております。

Q リモートワークは可能ですか?
A

案件によっては可能でございますが、完全フルリモートではございませんのでご注意ください。

フルのリモート案件でも万一の際は出社の必要がございますため、基本的には関東圏で出社できる方を募集しております。

Q どのあたりに在住であれば応募可能ですか?
A

基本的には関東圏でクライアント先や会社にお越しいただける方を募集しております。

フルリモート案件等もございますが、その場合でも何かあった際はすぐに出社できる方が対象となります。

Q 未経験でも大丈夫でしょうか?
A

未経験の方はタイミングによって募集していない可能性がございます。

まずは求人一覧ページからご確認いただくか、お問い合わせフォームよりご確認くださいませ。

Q 資格取得支援などはありますか?
A

はい、ございます。

基本的に書籍購入費用や資格取得費用等に関しましては全額負担でバックアップいたします。

Q 正社員と契約社員の違いはありますか?
A

退職金がない等の違いはございますが、基本的に契約社員からご希望いただいた方は現時点100%正社員登用を行っておりますためご安心ください。

また、契約社員の方の場合はまずは会社の雰囲気や仕事内容を感じていただけますのでお気軽にご応募いただけましたら幸いです。